見出し画像

わが家のパートナーシップについて‼️

なんと!先日、プロのライターさんに、
自宅サロンで一緒にヒーラー活動をしている主人のヨシロウとともに、音声での取材をしていただきました。

テーマはずばり、「パートナーシップについて」
プロの方に質問してもらうと、普段思っていることが、
スムーズに言葉になるので、めっちゃ楽しかったです!

パートナーシップや、人間関係にも、いわゆる「形而上学」は、深ーく
関わっています。

ワタシの親は、毒親でした。
私は育ちが悪かったので、結果、人の顔色ばかりうかがう人間になっていました。

意識が、いつも、自分ではなく、他の人に向いている。
なので、若い頃は、とても不毛な時間を費やしていたんですね。

そんな人生を送っていた私が、「形而上学」に出会ったことで、
突然、自分に、意識が向くようになり、
本来の自分、に、還って行く、という体験をしたのです。

本当の自分を、再認識していく、ということが、
自分に合ったパートナーシップにたどりつく、最短コースかもしれません。

そんな、ムーミン話(いきなりか!)も盛り込んだ、結構楽しい、音声取材。

お時間ある方、
ぜひぜひ、お聞きください!

当サロンのHPは、コチラ↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?