見出し画像

過去の恥

昔のiPhoneが出てきたから、充電を繋げてみました。懐かしい写真がたくさん…

懐かしいなぁと思いながらしばらく見ていましたが、思うのは反省点ばっかり、、
この時こうしてればよかったな、とか
なんで出来なかったんだろう!、とか。

見返すたびに沢山思いつく…
『こんなに思いつくなんて勿体無いことしちゃったんだな』と思っていました。

私は気付いてきませんでしたが、
歳を重ねた分だけ見つけられる事も増えている。課題点が増えていくのは当たり前。
むしろ見つかるって事はまだまだ自分自身が成長出来てるって事!!

前までは見つかるほど悔やんでいましたが、
これからは前向きに捉えられそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?