見出し画像

【創作】こんばんは、のりしおで

ここ数ヶ月散々うだうだしていた作品をようやくエブリスタに投稿しました🙏

※ペンネは「丑榎ひつじ」で活動します🐄

もう公開して1週間経ったらここにも載せよ〜と思っていたのに気がついたら2週間経っていました、こういうところよほんと。

数ある投稿サイトの中でもエブリスタを選んだのは、いろんなジャンルの作品がまんべんなく投稿されているのと、表紙画像やらあらすじやら設定できるのが魅力的だったから。

意気揚々と設定したは良いものの、あらすじとか一言コメントとか苦手すぎてセンスの無さが露呈しました。

正直中身を読んでもらうためには、表紙の画像とか一言宣伝とかの部分は超超超超重要だと思っているので、そこのセンスも上げていきたいところ。

兎にも角にも今回は「男女の友情は成立するのか」をテーマに書いてみました。

私の立ち位置って何? と思うようなモヤついた関係は誰にでもあると思います。悩み苦しむ感情はどこへ辿り着くのか、私も悩みながら書きました。

うまく着地していないかもですが、ぜひ読んで感想いただけたら嬉しいです!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?