見出し画像

【創作進捗日記】いざ初投稿へ!

仕事が想像以上にバタついてしまい、読みたい本も溜まっていて、文章を書く気力もなくずるずるだらだらと投稿を先延ばしにしていたら、

10月末になっていた。


あの灼熱の日々は何だったのかというほど空気がガラリと変わっていることに毎年のことながら驚いてしまう。

ひんやりとした空気を吸い込むと目が覚めるような気持になり、いい加減、もうほんといい加減に作品投稿をしなくては!!

と重い腰をあげました。

そしてやっとぼちぼち投稿し始めました。
行動に移すのが遅すぎる。

ていうかごく普通の社会人してると時間なくない? 
私の気がそぞろなだけか?

コミケとか文学フリマとかハンドメイドイベントとか出店してる方々の精神力に改めて感服する。

(厳密に書くと小学生~中学生のころまでは「小説家になろう」にお世話になっていたので人生においては初投稿ではないのですが。)

学生のころと比べると、文章を遂行してより完ぺきに近い形に持って行こうとする丁寧さが仇となり、投稿までの日数がかかってしまっているなあ〜。

とにもかくにもこうして人目に触れる(であろう)場所に作品を放つことができたのはうれしい限りだ。一歩前進!

もし運よく読んでくださる方がいるのなら、最後まで投稿を続けてさらには次の作品へとつなげていけるように頑張りたいと思う。

あと作品を完結させたらnoteにもリンク貼ったりして投稿してみようかな、と思ったり。

今はまだちょい中途半端なので迷うところ。
まあここら辺もぼちぼち調整しましょう。


さーて続きもがんばるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?