見出し画像

【創作】コマ割れわんわん

前作の投稿からわずか2週間ほどでもう1作品がんばりました!

この作品は、エブリスタ内の「超・妄想コンテスト」シリーズに参加してみたくて急遽ネタを練り練りしたもの。

テーマも「犬」と比較的書きやすそうだったので飛び入りしてきました。
とはいえこういう時にごく普通に「犬」を出せないところが私の悪いクセで、今回は犬っぽい男性を登場させてみることに。

人懐っこさとか、主人に従順なところとかは犬っぽく描けているんじゃないかなあと思いつつも、タイトルとかストーリーとしての流れはどうなんだろう。

一万字以下の作品って要点をぎゅぎゅっと濃縮させないといけないから難しいー!!! 描きたい部分が上手く描けていないような気がする。

制限ぴっっっっったり


とはいえこの短編の中で起承転結なり始まりと終わりのつながりをちゃんと描けてこそ、長編もきちっと書けると思うので、こういう類のものにもじゃんじゃか挑戦していけたら良いなあなんて思っています。

とりあえず誰かの目に触れて感想をいただける機会があれば嬉しいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?