山に緑を補給しに行ってきた(自然欠乏症対策)

画像1 最初は余裕だったんだけど、30分以上日陰なしで徒歩は結構大変…
画像2 駅からすぐかと思っていたら、登山口まで2.4キロ…気温は29度🤣
画像3 思ったよりもアップダウンが激しい道のり。頂上付近は両手を使って岩を這い上がる場面も
画像4 白い苔が父島で見たときのと似ているような?
画像5 天気が良かったのは気持ちよかった!
画像6 植樹と伐採をしている山でした
画像7 整然と並ぶ樹々…スギかしら?
画像8 これおもしろーい。葉っぱが綺麗に水平です!
画像9 おんなじ高さ!これが最適な形んだろうな…
画像10 ふと気づいた木肌についた青白い苔の美しさ… 油画とかに描きたい気がする笑 あと、この色味の壁紙とか家具とか絶対カッコいい!
画像11 山の中は木陰がたくさん。新緑が美しくて目の保養でした。空気も美味しい!
画像12 日が差し込む瞬間。緑がより鮮やかに。
画像13 2番目の山の頂上。これが一番景色がよかった!
画像14 ここに辿り着くまでに有り得ない量の汗をかいてビッシャビシャ笑 風通しが良くて冷えるので、急遽着替え!大丈夫誰も見てないし🤣
画像15 この景色を眺めながら、駅弁を頬張る。ハエと戦いながら…笑
画像16 グラデーションがきれいな葉っぱに惹かれます✨
画像17 ついつい足元ばかり見ちゃうけど、たまには顔を上げて見上げてみる
画像18 天然のジャングル
画像19 岩から生える生命力の強い植物たち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?