見出し画像

またも敗北(色々な意味で)

明日からめちゃくちゃ寒くなるとの予報。
そして今日はかなり暖かいとの予報。しかも曇り。
これは、もうこのチャンスを逃してはならない。
と、海へ向かいました。
今回は久々に、2月以来の場所へ行ったのですが、なんと、

閉鎖

下調べするべきでした

東京は釣りが出来る場所がすごく限定されています。
そこから1時間近く離れた場所まで移動しました(時間がもったいなかった)。

今回は、いろいろな仕掛けを用意。

ダイソーさんありがとう!



たまたま空いていた場所が、どうもマナーの良くない人が去った後だったのか、エサが置き去り。
そのエサを使わせてもらいました。
仕掛けを入れていきなり、


自分史上最小のメバル


これは幸先がいいのか。ただしあまりにも小さいのですぐ海にお帰りいただきました。
ところが、このあとはサッパリ。
イワシの群れは見えて、なおかつ仕掛けに群がっているのに、針に掛かりません。

いるのに、釣れない。
夜になっても帰宅せず、粘りました。が、
全く当たりなし。
しまいには雨も降ってきたので、悔しい思いを引きずりながら撤収しました。

またしても結果が出ない釣りです。悔しい。。。


駐車代400円 仕掛け800円位
ガソリン代2000円位?

#釣りを語ろう

この記事が参加している募集

釣りを語ろう

至ってごく普通のサラリーマンのつもりですが少し変わった体験もしています。