見出し画像

確認した日

今年に入って一度も釣りに行っていなかったので、先日都内の川へ行ってみました。

画像1

冬の時期はなかなか魚は釣れません。

海のほうへ行こうかなと思ったのですが、風が強いとの予報+釣れなかったときの心のダメージを考え、海には行かず。

東京スカイツリーが見えます。

画像2

2時間ほど粘ってみましたが全く何事も起こらず、日が暮れてからはグンと寒くなったので、やめました。

たぶんダメだろうと思っているのにここまで来てしまう自分に、我ながら、

バカだなぁ

と思います。

釣れない事を確認しました。


電車代約350円

エサ(アオイソメ)110円

電車代を節約したくてなるべく歩くようにしていたら、この日は2万歩を突破しました(笑)






この記事が参加している募集

至ってごく普通のサラリーマンのつもりですが少し変わった体験もしています。