見出し画像

ホットの缶コーヒーが冷めちゃいました

なんだかすごい映画、という評判だったもので、映画館に見に行きました。

缶のホットコーヒーを買って、「ゆっくり飲みながら見よう」と思っていましたが、とんだ大間違いでした。

最初から肩に力が入りっぱなし。

怖い

凍ってる

怖すぎる

そりゃそうなるでしょうよ。どうすりゃいいんだよ。

おお、ジョージクルーニー……

気がつけば、缶コーヒーが冷めきっていました。

エンドロールを見ながら飲みました。ぬるかった。

ストーリーは比較的分かりやすい。大きい画面で見ていただきたい映画です。

写真は「acworksさん」から使わせていただきました

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

#映画感想文

この記事が参加している募集

映画感想文

至ってごく普通のサラリーマンのつもりですが少し変わった体験もしています。