見出し画像

2024年目標のお話し

早くも、2024年1月中旬です🐉
2024年はどんな1年にしたいですか?
私は、なにか新しいことを始めたいな~と考え中、、、
継続できるようななにか、、、(笑)
新しい事はじめるよ!って人がいたらぜひ、教えてください!📝


それにしても時間が経つのが、ほんとにめちゃくちゃ早い!!
毎日、時間足りないな~っと思ったり、、、
(時間が足りないのは自分のせいです。早起きしなさい!笑)⏰☀️


みなさんは今年の目標は決めましたか?


私は、、、大きな目標ではないけど、プチ目標は
最低月に1回は[note]を更新!!
さぁ、、、目標達成できるか⁈(笑)

自分次第なので、頑張ります!


1/20(土)に2024新体制発表会がありました。
いよいよだなぁと、、、

ワクワク、ドキドキするようなシーズンになりますように🌟
願うだけじゃなくて、そうなるように行動も頑張ります!

この目の前の人たちを笑顔に、
この後ろ姿の人達の背中を押せるように!


言動と行動がバラバラにならないように!!
目標とか、夢って言葉に出した方が良いっていうのは、自分にプレッシャーを与えて、
何としてもらなきゃ!!って
意識させてるんだと思う🤔
最近はその意識が薄れて薄れて、、、
良くない傾向なので、
小さなの目標でも達成して成功体験を積み重ねをしていければなと思います!


自信・全力・謙虚


#ヴィアティン三重
#JFL #サッカー #目標



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?