とりあえず始める

2024年9月18日水曜日

今日の俺は早い風の又三郎
風の又三郎が何かは知らない
今日は祖母とデートをしてきます
私的マウス
互換ミス
楽しみです
情報化社会
AIに侵略される未来
AIに職を奪われる時代
考えて生きなきゃ
先を見据えなきゃ
めんどくせええ
生きたいように生かせてくれ
金くれ
楽をさせろ
勝手に金入ってこいや
と僕はどうしようもないことを考えます
たまにくるラブコメアニメを摂取しないといけない時期

今日は涼しいかな
涼しいといいな
たくさん食べよう
でもやりすぎもよくないよね
中庸だ
先日の今日のダーリンで中庸の話が出てきてましたね
俺が糸井さんに近づいたのか
糸井さんが俺に近づいたのか
皆まで言うなです
想像は自由
実行は責任です
思想家になりたい
そんなことはないのか
吉本隆明氏
言葉は人を傷つける
言葉は刃になる
いつか子供ができたら愛を与えよう
溢れんばかりの愛を
愛を
終始何を言ってるんでしょうか
言葉は宇宙ですよね
空海
みなさんもよい1日をお過ごしください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?