見出し画像

十一面観音さまと心。

古都 奈良。住めば住むほど地のエネルギーの深さ、圧巻です!
十一面観音さまの慈愛なる波動を言葉にしました。


大神神社、三輪山に導かれて奈良・三輪へ移住して、そろそろ動き出す一歩を探していたら、ポン!と飛び出してきました。

「朝と、お寺と、瞑想。」

(ご馳走の言葉が並んでます)

遠くに三輪山を望む

ご縁の賜物。
聖林寺は三輪山(大神神社)との繋がりもあるとのこと。さらに瞑想でも三輪山とエネルギーを結ぶ誘導。

お寺の聖域が加わって、いつもと違うテイストで豊かな三輪山のエネルギーを満喫、充電。

瞑想とヨガの後、読経とご住職の説法を賜りました。建国記念日にちなんで宗教を超え、神道や日本人の宗教観に触れられ意義深いものでした。

国宝 十一面観音を参拝させて頂いた瞬間、佇まいに涙が出てきました。

観音さまをぐるりと拝観していると
観音さまから発せられる波動が私の心に流れてきます。

「大事なのは天(神)から授かりし自分。天(神)と自分は一心同体(常に繋がっている)。天が(自分に)委ねるは心の扱い、心の在り方。周りとの関わり(人間関係)は自分の理念(心)ひとつ。心、天(神)とともに在れば心正しく過ごせるなり。受け入れられないものシャットアウト然るべき」


豊かな日本で小競り合い。マウントを取ってエネルギーを奪う心の低さよ。天(神)との繋がりを忘れている方々。
小さくとも争いはよろしくない。心(理念)の行動であるから、一回り大きな心に努力をしていれば抗うことも、泣き寝入りする必要もなくなります。

より志し高く有るには

自分を見返り(内省・内観)して、天(神)に心を開き問いただしを繰り返す。

YouTubeでマウントスルーのテクニックが学べますから、心と合わせれば無敵です。

私はマウントを取られても気付けないタイプらしくて、そんな私にマウントしても楽しくないみたい(笑)

十一面観音さま
是非。

聖林寺
〒633-0042 奈良県桜井市下692
Tel :0744-43-0005


知れば知るほど、奈良・三輪(桜井市)の歴史が素晴らしくて。此処に導かれたことに感謝しかありません。



自然の織りなす姿を神と讃える
人間には及ばない力を神を拝める
随神道とは、神の世界で生きること。
「生きるとは?」
ここが私がシャーマンとして生きる人生のスタートでした。


PROFILE : 智 ~ 美礼 天座 天神 龍神 ~

三度の覚醒を体験の後、古神道で百日行を満行。
心身治療・祈祷・霊視の能力を授かり、個々の魂に刻まれた【天恵】 と 人生を豊かに満たす【地徳】を伝える 独自の九天命・霊査鑑定と開運カウンセリングを確立。
2023年10月 大神さまの導きで奈良・三輪へ移住。
スピリチュアル・エンパス


「自分」に悩むオトナたち ひとりでも多くの人に「自分らしく」生きるチカラを届けたい! 更生を目指している方、再出発を望んでいる方、人生の終焉を迎えようとされている方。そのような方々へエールを送りたいです。サポートというお力をお願い致します。