見出し画像

平凡 + 才能 ✖ 地徳 = 最強運説

Twitterは⌚8:30と(諸事情のため)決めていたのですが、もっと深い部分をお伝えしなくなったら内容がまとまらなくて、今朝は投げやりツイートしました。ごめんなさい。

今日は魂の領域メイン、心の領域は入口程度でお話しさせて頂きます。
お付き合い頂けると嬉しいです。

魂の領域は、仕組みがとても複雑なので、出来るだけ右脳&左脳をフル回転させてお届けしようと誓います!(笑)
先にお伝えしておきたいのは、私は覚醒してから右脳と左脳が連結して
双方を同時に使うことが出来るようになりました。
語彙力不足は、あなたのご理解力に委ねさせてください。
最近、甘えテクを取得しました(ひそひそ)

平凡こそが幸運の鍵

・・・気付いてしまいました。(by 右脳)

平凡、最高!

平凡、最強!

平凡=言い換えると、「フツウ」

頭の良い人は、自分が頭が良いなんで思ってもいません。
お金持ちの人は、自分がお金持ちなんて思ってもいません。
美人の人は、自分が美人だなんて思ってもいません。(嫉妬!)

ね。
あなたにとっての「フツウ」が幸運の鍵となる
三次元は、Perfect World!

「自称」は、天性ではありません。
周りを見渡して、平均点を知って初めて。自分の立ち位置を知るのです。
この立ち位置を認識していたら、自称。
確認もせず、現実物資的な物の視方で押し通すのが、
マウンティングです。
ね、浅はかでしょ?(左脳、頑張ってます!)

「わたしはワタシ。世間なんかに染まらないわ」なんてセリフも
マウンティングです。(ちょっと右脳連動稼動)

魂の領域で言葉を紡がせて頂くと
自分のことを何も理解してない ってことです。(右脳、正常稼動中)

魂の状況が視える私としては、とても残念です。
モッタイナイ。かな。

平凡とは、何も特技が無いってことではなくて。
ご自身の生き方を見据えた時に初めて視える世界。

そんなのは、アタリマエ。という
ふつうの世界。

だから、私は。
あなたの世界に魅力を感じて
あなたを素敵と感じるの。

私の鑑定する【天恵地徳】霊査鑑定では、
地徳は、気質でもあり、生まれ持った資質をどう活かすかで、
運気が変わってきます。

PROFILE : Tomoco 
~ 美礼 天座 天神 龍神 ~
三度の覚醒を体験の後、古神道で百日行を満行。
心身治療・祈祷・霊視の能力を授かり、個々の魂に刻まれた【天恵】 と 人生を豊かに満たす【地徳】を伝える 独自の霊査鑑定と開運カウンセリングを確立。
幸せな人生を描きたい人のための天恵地徳の智慧をどうぞ。
#魂 #学び #運勢 #開運 #天恵 #地徳 #幸せの法則 #鑑定 #智慧
あなたの【天恵地徳】を鑑定しませんか?
霊査鑑定 開運カウンセリング 実施中
https://haku-life.net/healing/


メールマガジン【天の栞】は今年9周年を迎えます。
https://sv8.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=U010193


https://note.com/333mire719/n/n61db62d0e886










「自分」に悩むオトナたち ひとりでも多くの人に「自分らしく」生きるチカラを届けたい! 更生を目指している方、再出発を望んでいる方、人生の終焉を迎えようとされている方。そのような方々へエールを送りたいです。サポートというお力をお願い致します。