はじめまして

みなさん、今週もおつかれさまです。

(こいつ、、「お疲れさまです」って言っときゃいいと思ってるな)と思った君!!
うん、そこの君、あっ、じゃなくてそっちの君!!
あ〜、、もうちょっと右、やっぱり
左上にいるあなた!!!!!!!!!!



うん!御名答です😉😆🤓

でも、心の底から
「みなさん、おつかれ生です。☺️」

わたくし、、
みかんまんじゅうと申します。

毎月、少ない所得から多額の税金を引かれる
社会人生活も、2年目を迎えております、、😢 
くそぉぉ〜😭😠😭

あれさ、、
給料明細見たとき、ぎょっとするよね😳 
ほんとにまじで。
容赦ないよね。😢
慈悲のかけらもないよね。。😢😢
愛もないよね。。。。。。🍺🍺🍺

だってさ〜、生活費1ヶ月分ぐらい飛ばされるやんかあ〜
悲しくて、やってらんないよ〜😭 
ねえ〜???     

女将さんがCMで、
「あ行から『あ』と『い』が無くなってしもうたら、『う』と『え』と『お』だけになってしまう。」って言うてたで、。。

女将さーん、
働くみんなのお給料は『う』と『え』と『お』だけになってしもうてます〜
🙋‍♂️🙋‍♀️🙋

ヘルプアスー!!!わたしたちを助けてー!!!
(これで合ってます??)

本当に「みなさん、おつかれ生です。」🍺🍺🍺
かんぱっ、KP〜🍻

         🍻  🍻  🍻

宝くじも当たらんし、というか買い方もよく分かんないし、
こりゃ、このままこの生活が続くんでしょうねえ〜😳😳😳

ということで、
まんじゅうは
今日、お昼ご飯を食べ終わった時間からずーっと目がしょぼしょぼで限界なので、
これで失礼します。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?