見出し画像

Tシャツトリニティさんでも販売開始しました

ひさっしぶりに投稿なんですが…(なんやかんやであれやこれやで…ホホ…)
自作グッズをsuzuriさんにて販売していましたが、
Tシャツトリニティさんでも販売することにしましたー!

とりあえずデザイン並行してるのもあるので、どちらでも買いやすい方でお買い上げいただければ幸いですー。
ドット絵シリーズはSUZURIさんのみ、マグカップ等グッズもsuzuriのみとなっております。

品質なんですが、

普段レディースSサイズで男女共用S着用
普段レディースSサイズで160サイズ着用


普段レディースSサイズで160サイズ着用

suzuriさんとの違いは、元々のTシャツメーカーの違い
(suzuriがユナイテッドアスレ、Tトリがプリントスター)というのもありますが、
Tトリさんのが若干大き目かな?(サイズ表確認しても)と、首周りの強度がちょっと緩いのと全体的に柔らかめだな、という感じです。
洗濯重ねるとその辺りが顕著に出てくるかな、とは思います。

印刷に関してはTトリさんも綺麗に出ているので、懸念していたRGB印刷でどう出るか…、という辺りは、自分のデザインしたものではとくに気にならない、という感じです
(そもそも安PCモニターで観ているのでこの色味も微妙に微妙、スマホで見ると妙に凄い色になっててどっちの色味が正しいのか、という所もあり)

Tシャツトリニティさん頻繁にセールしております。
只今TシャツとドライTは千円引き!ですので、ぜひぜひご覧いただければありがたいですー。


療養中の為、療養費に充てたいと思います。サポート感謝いたします。