見出し画像

ストリートファイター6初心者コーチング企画『俺を強くしろ!』

以前より企画を進めていたコーチング企画『俺を強くしろ!』参加者様がついに集まりまして、ちゃんと!開催する運びになりました。
ありがとうございます!
Twitter(X)の方で告知流しておりますので、あわせて是非拡散していただき、スト6に、格ゲーに触れて間もない初心者を応援し、見守っていただけますと幸いです。

参加者紹介動画

企画概要


参加者紹介

今回は初心者が中心となる企画であるため、組み合わせその他はすべて初心者を軸として運営陣で考えました。
その結果、本コーチとしてではなく、サブコーチ(本コーチのサポートや相談役、代理)、控えコーチ(全体的なコーチサポート、練習対戦相手、運営側の相談役)としてお願いする方も出てきました。
そんな失礼で我儘な主催のお願いを快諾してくださったコーチの皆様、本当にありがとうございます。

そしてはりきって動画なんて作りました。
素人仕事に過ぎないので、クオリティは見たとおりですが、少しでも企画が盛り上がる、企画が目に入りやすくなればなという気持ちでおります。

おそらく、格ゲー界隈、格ゲー村の人達も、今作スト6では「初心者」が多く流入していることは肌で感じているのではないかと思っております。
でもその初心者が今どこで、どんなことをしているのか。どんな事を考えているのか。
その一端として当企画をご覧いただければ。

是非初心者を、皆で、強くしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?