いざトークセン

巨星達&水星逆行のせいにして良いのか、なんだか打ちのめされていた秋分前。

見直すyt-liveの「余白を!」との神アナウンスに、首もげレベルで頷く。

連日土鍋でお白湯をつくり、お掃除。
いつしか履けなくなっていたピンヒールと向き合い、旅立つ2足。

紛らわしようもない気持ちをじっと見つめながら走り、部屋ではフォームローラーでゴロゴロ、、
健康ヲタクな私なりに色々がんばったから。567前から行きたかった、奥の手的なケアを求めていざ!

星と石とトークセン(目がハート)

木槌で打つ"トークセン"は初めてながら、予てより好きすぎるコンテンツどんぴしゃだったPOHAKUの鈴木ひろこさん(@広尾)に、お会いしに行く決心がつきました(やっと!)

ー hpを拝借しました ー


ビフォー。
完全に無かった背骨と背骨の間
上がった右肩のために巻き込んだ左肩
うすく纏ったウェットスーツ的なナニカ(こわっ)
トゲ無きお言葉で教えてもらう現在地におっかなびっくり。

骨まで響くトークセンと同時進行でのセッション並みのトークがめっちゃギバーで、しずかーーに感動!

カラダはもちろんココロのくすみかすみもポジティブ変換し、惜しげもなく叡智を降り注いでいただくこと早90分。


シアワセいっぱいな頭の片隅で、押しているであろう事はわかっており、いそいそお着替え。&アフター。

そしてっ。持っていた石達まで愛でて下さり(まさかや!)
帰りたくない程のご褒美タイムでばっちり気分転換させてもらい、頭もすっきりスイスイお買物して帰宅。


あー。知恵熱でそう(嬉ー)
日が暮れる頃、やっぱり寝落ち。

目覚めの夜。
半日前のジブンとの違いを私にも感じられて。うん。すーーっと、"腹が"落ち着いている。 

底上げ目指して、また来月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?