見出し画像

ここ数日の戯言

微熱がここ数日ずっと続いている。
平熱より少し高くて、なんか暑いな〜わたしだけ?と思っていたら37.2出て早退。解熱剤飲むも治らず。
うーんうーんと思って調べてたらストレス性発熱だとか。なるほど納得。

仕事も普通にこなして、なんとなく生きている私。
今は12月末まで頑張る、という目標を持って生きている。

先日今年の楽しみだったディズニー2日間と東京観光1日が終了してしまった。もう生きる気力がない。
ダッフィーのグリーティングに衝撃を受けて、毎月行きたいなーと考えているもののお金がない。
でも頑張って今年はあと1,2回行きたいな、と思う。



そして今日、素敵なカフェへ伺った。
予約制で、おいしくてしあわせなメニューたち。
ああ〜こうやってこぢんまりと、でも楽しくてあたたかいお店をしたいなと思う気持ちが沸々と募る。
わたしはいつになったら自分の夢の道を歩けるんだろう。

会社早退して病院行って次の日家でダラダラと過ごす。お金もなくて材料買えずに作りたいものも作れない。
なんでお金ないんだろ笑

楽しく生きたいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?