見出し画像

2023年こそ落ち着きたい

あけましておめでとうございます🎍

お久しぶりです?(そこまでではない)
今回の年末年始は30日に仕事納めをして、31日から本日まで正月休みをいただいてます。
こんなことは社会人になって初めてなので、年末年始休暇って素晴らしいな、と思いました。

新しい下着を身につけて年を迎えている私は、今年も31日に下着を購入しました。三が日のために本も2冊購入しました。
17時には湯船に浸かって1年の汚れを落とし、18時過ぎにピザを取りに行って夜ご飯を食べはじめました。
年末にピザ?って感じですがずっとピザを食べたかったんです。
23時半ごろには初めてインスタントの蕎麦を年越しそばにしました。うーん、来年からはまた作ろう。

夜中に近くの稲荷神社へ行き、初詣へ。
おみくじは末吉でした。これからですね。

この4日間、とっても充実したお休みを過ごせました。
どの占いも、おみくじも、今年は変わる年でして
金運と仕事運が上がるみたいなんです。
まさに、です。まさに、わたし、3月から変わりますから、期待してもいいでしょうか。
恋愛運は変わらず、でした。

今年こそは、落ち着いた年にしたいなと思っています。
パーソナルカラー診断行きたいし
27歳になるので素敵な女性になりたい。
美容皮膚科に通ってレーザー受けたいし
ああ、積立やりたいんだった。
韓国語も勉強やり直したいし、英語も話したい。
やりたいことがたくさんで、充実した1年になると良いなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?