見出し画像

第10弾「地上天国」と第11弾「神我の大昇華」の絵のミラクル🌸

昇華シリーズ第10弾、「地上天国」が完成してからミラクル続きでした🤗

画像1

まず、生まれて直ぐ、1日参りで祝詞と玉串スタート🌿

画像2

大吉が出て、夏越しのお米を頂いた🌾水色は、学業の勾玉。

画像3

2日目🤗描いた絵を持って出かけたら、まず待ち合わせの駅で、絵の日輪が具現化✨

画像4

画像5

絵の真ん中に日輪がある絵☀️

画像6

絵を持って駅で足湯してたら、真上に日輪出た😳

リラックスしながらの具現化☀️

画像7

雨だったみたいだけど晴れる☀️

画像8

絵の富士山がリアル富士山と角度が同じで、

描かれた雲のかかり方まで一緒。具現化🗻

画像9

これには、驚きました😳

シングルのお部屋が満室になったらしく、

「地上天国」の絵と一緒に、最上階に案内された🌸

画像10

天皇陛下が泊まる貴賓室のある10階にワープ🌸

昇華10の絵だから、10階なのかな🤭❕

テンテンになった🤗

もちろん、1階でランチ食べている間に、

絵が私より先に最上階に通された🤣笑

これは、いつもの事。先に絵が切り開く♪

そして、私がついていく。

画像11

オーシャンビューの部屋だった🤗

画像12

「地上天国」の絵も前のめりで、

リアル地上天国を見ていた。

画像13

この部屋、良かった♪

画像14

ベッド2つあるし、浴衣は3枚もあった🤭

露天風呂は、富士山が目の前で綺麗だったから、

夕飯の時間まで、3時間たっぷり入りました。

雨の次の日だったから、空氣が綺麗で澄み渡り、

向こう側の半島まで見えた🤗

画像15

次の日の晴れて、オーシャンビューのご来光。

また、太陽だなあ。と、

絵の中心の太陽が再び、具現化する🤗

画像16

至福の時間でした✨

画像17

観音様に会いに行ったら、昨日から建物再開したって言われた😳何ヶ月も閉まってたらしい。よく観音様見れたと思った。

しかも、一緒に映っている方は、初めての個展に来て下さろうとしていた、社長さん。5年ぶりの再会でした🤗

私が手書きで書いた招待状を5年間ずっとそばに持っていて下さり、再び繋がりました🤗感動致しました。

この観音様も、絵の太陽に何処となくにている☀️

7月7日、2年ぶりのお話会。2人に会えた。

画像18

更に、会場に絵を展示して頂きました🤗

画像19

みんなが写真撮影してくれた。嬉しい🌸

いつも、絵とお話会の内容がシンクロする。

私は、2年ぶりの参加だったらしい。

七夕は先に絵を出した。

先に飾っても結局、絵とお話会の内容は何故か、

シンクロする🤣笑

①まず、火(カ)水(ミ)の話しが出て絵とシンクロ。

②次に、令(レイ・0)和(輪)の話しまで絵とシンクロ。

③それから、五芒星、六芒星、合わせて9の話しと
シンクロしました。

3ヶ月ぶりに浅草に行った。大吉が出た。

画像20

絵の説明文と大吉の説明文がシンクロした。

『ニワトリが鳳凰を追いかけながら同じようにして飛ぶように、位の高い人を頼りにして出世することでしょう。そして高い林に止まり、羽をととのえるように、身分の高い人との交流の中で幸せが得られることでしょう。』

地上天国の絵は、鳳凰が10羽舞っている絵🌸

ここで絵が必要だったんだと、御神籤と記念撮影。

ブータン国王陛下にプレゼントした絵は、
9羽の鳳凰が菩提樹にとまっている絵。

チルチルミチルの青い鳥を描き、追い求めた幸せの青い鳥は、まさかの自分の庭にいたキジバトだった事に氣づいて、青い鳥たちが虹色の鳳凰に覚醒して行く絵。

やっぱり今の世情にピッタリ寄り添っています🙏🏻

御神籤の、ニワトリが鳳凰を追いかけながら、同じようにして飛ぶって内容と絵のシンクロにまずびっくり致しました🌸

高い林にとまり、羽をととのえるという文章は、
まさに9羽の鳳凰が菩提樹にとまっている絵に、
シンクロ。

だから、地上天国の絵には虹色の鳳凰が10羽います🌸

9から10に桁が変わる世界。また、絵が具現化した。

画像21

この後、直通、羽田空港行きに乗ってしまった。

これで、間違えたの3回目🌸

絵がどこに行きたいのか伝わった。

それで、動いてみた。

今年は、七夕の日がなんか凄かった🎋

画像22

7/12日、「神我の大昇華」完成した。

お礼参り、大吉だった。恋人のピンク色の勾玉も出た🌸

画像23

絵が大きいからみんな氣づいて、こうなった🤗笑

7/14日のイベントに「地上天国」も「神我の大昇華」も両方とも飾る。

画像24

今回は、少人数で「ありがとうございます」600万回の達成会だったから、オンラインで100人繋いで、達成会した🤗

みんなで「ありがとうございます」600万回達成会。

オンラインで150人と達成会を分かち合う。

毎回なんだけれど、身体がポカポカになり、胸が熱くなる。特に上半身。達成会はハートから感謝のエネルギーが溢れるみたい💖

7月7日のお話会の後、地面に落ちてた金粉拾った時の会話。

画像25

鳴「金粉、そこに落ちてるよ」

私「本当ですか?」信じてないのに、まず、拾う。

身体が先に、動いてしまう人🤣w 金粉見せた。

泰「まるで、六芒星のようなカタチをしてますね」

私「ゴミを拾わされたと思ったら、本当に金だった」

次の日、古いケータイを下取りしてもらう為に動いていたのだが、画面が割れていて出来なかった。

途中で寄った場所で何故か、給付金の話しになる。

昨日のこの会話が氣になり、申請してみた。

7/20日本当に20万入って来た😳

更に、7/7日お話会の後、駅前で面白い流れが来た。

それは、意図した訳では無く、いつもと全く違う場所で

ある方にお会いした。立ち話になる。

それで、また新たに動いた🤗

ここ半月、その新しい流れに向き合っていた。

先日、2度目の浅草に行った。

画像26

500円しかないから、沢山御神籤ひいた。

4の吉、33の吉、11の大吉が出た。

この吉に書いてあった内容がビンゴしていた事があり、

画像27

この御籤を引いた後、直ぐにある方と偶然お会いする流れになり、サポートが入った🙏🏻

メッセージ通りだなぁと思った。

21日の新月と22日に書類は進んだ。

だから、書類は22日仕上がりました✨

その投稿を22:22分にして、ふっと氣がつく。

画像28

先日、レストランに行ったら、まるでA5ランクの

2222 みたいだとレシートみて笑った🤣

その事を投稿したら、ピッタリ支払えたから、

もっと2が8個に増えた😳この流れを思い出した。

画像29

今日は朝から、お礼参り。

画像30

今日も500円玉しか無かったから、3枚ひいた。

53大吉、69吉、75大吉の順で出た🤗

ポイントは、3つとも水色の学業の勾玉だった事。

「地上天国」を描いた日も、お礼参りで水色の勾玉が出ていた。

これは何か起こると感じた🌈さぁ、今日も描きます✨

画像31


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?