見出し画像

マメさ

引っ越しをして、新居にはタイルカーペットを敷きました😊

自分で貼ってみよう!と思い一枚一枚コツコツ作業中です‼️‼️全然終わりませんが、、、💦笑笑

今年中には終わらせたいです😅

まぁ見えるところはキレイにやろうと思うのですが、疲れてくると、どんどん適当になってる自分に気付きます💨とくに、あまり目につかない部屋の隅っこの部分、、、笑

結局、遊びに来てくれた友人にやりなおすように言われて、やり直し中です😖😖目につかないしまぁいいっか!ってやったのがバレバレですよ、、、と言われました😅

あとからやり直すなら、最初からちゃんとやればいいのに‼️って他人にだったら思ってるやろうなぁと思いながら、やり直し中です笑

何事も最初から細かいところまでキッチリやります⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?