見出し画像

拠点でパーティー

今回は拠点に学校のみんなを招待します!

まずはみんなでBBQをしました🍗
みんなと食べて美味しかったです!

サッカーやフリスビーなど色々しました。

たこあげげもしました。たこの紐が細くて長いところが日本と違います。

これはお土産にもらった凧を日本で撮った写真です。
日本でこの凧揚げをした話はまた今度書きます。


たこがすごい高くまで上がって見えなくなりましたw

揚げ方はこんな感じ↓

これは指相撲をしているところ。
カウントダウン中!
インドネシアでも指相撲はするみたいです。

夜はキャンプファイヤーをしました🔥

火がすごく大きかったです。
キャンプファイヤーの周りでインディアンぽいの被り物をかぶってダンスを踊りました。大きい被り物は重かったです。

次は、なんと打ち上げ花火をしました!
バーン💥といった時にみんなでタマヤーと言いました。
花火はめっちゃ綺麗でした。花火は日本で見る花火と同じ感じでした。
花火は世界中のどこで見てみ綺麗だと思いました。
多分近所で見ていた人も綺麗だなと思ったと思います。

夜は昼と雰囲気が違って楽しかったです。
みんな笑顔になって嬉しかったです。

BBQ、遊び道具、キャンプファイヤー、花火などはSARGAの人が用意してくれました。
ありがとうございます!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?