見出し画像

警察の1日署長に任命されました!


初めましてのごあいさつ

朝早くから何とSARGAに警察の方が迎えに来てくれました❣️

↑こんな感じ↑

ここで見た感じでワクワクが止まりませんでした

こんな感じでパトカーに乗ってしゅっぱ〜つ
中の見た目は普通の車だけどなんだかウキウキ

こんな感じの車に乗って行きました

警察署に到着です!

警察官のみなさんに僕たちがなんでインドネシアに来たのかや、今の気持ちを伝えました。

僕はこんなことを話しました。
「いつも街の平和を守ってくれてありがとうございます。
日本の子どもたちがインドネシアのみんなと仲良くなるためにきました。
みんなが仲良くなれたら、世界はもっと平和になると思います。」

緊張したー💦

上の犬は警察犬です。チョー可愛い😍特に足が靴下みたいになてるところ👍
ウォーいつもお仕事ご苦労様です!

警察署の中も案内してくれました。

ここではどんなお仕事をしているかを話てくれています。
でもちょっと難しかった。。。

ワッペンも見せてくれました、仕事ができるようになると、ワッペンが増えるそうです👏

これにて1日署長任命式が終わりました。
まだまだ1日は長い、このあとは学校のみんなで〇〇よし頑張ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?