見出し画像

これだけでOK【Googleアドセンス】 40代のおやじでも審査合格できた!  きっとアナタもできる

どうもヨハクです。

この記事でわかること
Googleアドセンスの審査に合格したとき審査前にやったこと(準備)
3分程度で読めます。

この記事を開いてくれたアナタは、グーグルアドセンス(Google AdSense)の審査ってどんな感じだろう? 審査に合格するためには何をしたらいいんだろう? または、何度も申請してるのになかなか合格しない・・・
そんな疑問・質問・悩みがあることでしょう。

よくわかります。私も審査に合格するまではそうでした。

そこで、この記事では私がグーグルアドセンスの審査に合格したときに、準備として行ったことをご紹介します。
時間の無いアナタが短時間でサクッと読めるように内容をまとめて文字数も短くしてあります。
※なおPCの専門家ではないので詳しくココをこうやって等の細かい解説はしません。私の実際に行ったことのみ参考までに記載します。
それではどうぞ

ここから先は

2,894字 / 6画像

¥ 500

もしよろしければサポートお願いします。いただいたサポートは有効に活用させて頂きます。