見出し画像

ただいまパンダ巡業中〜銀座編

年始まで展示していた’’Ale for XiangXiang”という写真展。
現在銀座にある企業様のスペースをお借りして、
新たに生物多様性について伝える展示をしています。
前回の写真展での経験から構想していた企業展示。
今を頑張る、働いているみなさんの職場にパンダの癒しを。
それと同時に、パンダをはじめ様々な生物の多様性について、知っていただくきっかけとなればよいなぁと思い、
このような展示になりました。
今回一般公開はないので、展示はゆるゆると進行中です。
今後、このような企業での展示と
病院、レストランやカフェなどでみなさんに見ていただける展示でパンダ巡業していきたいなぁと思っています。
目標は地元北海道、札幌での展示!
まだ場所が見つからないのですが、今年中には巡業できたらいいなぁと思っています。
#空飛ぶパンダ
#シャンシャン
#タンタン
#生物多様性
#aleforxiangxiang
#展示
#写真展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?