見出し画像

パンダ巡業一旦終了

高田馬場リスカフェさんで展示していたパンダのシャンシャンの写真展

「Ale for XiangXiang」が8月31日で終了しました。

7月12日から展示させていただいたので約1ヶ月半。

コロナ禍もあり、さらに緊急事態宣言下なので、なかなか声も掛け辛い状況ではありましたが、そんな中でも遠方より来ていただいたり、

今までの写真展を全て見に来てくださったり、

やっと都内に来てくれた!と来てくださったりして、

足を運んでくださった方々には本当に気持ちで助けられました。

本当に本当にありがたいです。

コロナ禍で仕事もどうなるかわからない状況、

それでも落ち込まずにいられたのは、この写真展があったということがかなり大きいです。

一旦写真展巡業は終了しますが、また次に向けてパワーアップしたいなと思っています。


次はどうしようかな。

構想は練っていますが・・・なんだろう。

自分が考えていることが実現するときは、バーーーっと進んで行くんですよね。

でも、そうじゃない時は全然行かないし、繋がらない。

完全に自分の感覚なんですが、

必要なこと、やりたい時は、歯車が勝手に回っていく感じがしていて、

今はそれが止まっているので、一旦終了という形にしました。


シャンシャンは4歳になった今を見てもものすごく可愛いし、大好きだし、

中国に渡ったとしても、多分追いかけて見に行くでしょう。

そこは変わらないので、パンダを好きな自分のアウトプットはまた一旦インスタに戻すことにします。

また繋がることができますように。



最後に、横浜、平塚、吉祥寺、高田馬場と写真展にお越しくださった皆さま、ありがとうございました!!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?