見出し画像

車中泊にっき

2020年5月27日

2時間半の長距離通勤を改善すべく、
2019年12月にイランのかたから、
中古車を購入し、一人で車中泊仕様に改造。

ルーフ断熱材
FFヒーター&床断熱材

※改造の詳細は「もの修理」というサイトで紹介することにしました。
例えば「FFヒーターの取付」「断熱材の貼り付け」といった記事です。


翌年、正月休み明けより
平日は車中泊しながら
会社で働く生活を続けて
5ヵ月がたとうとしております。

その間にコロナウィルス感染症の対応で
通っていたスポーツクラブが休館となり、
真面目に取り組んでいた水泳はおろか
サウナand水風呂もなしのおあずけ状態の
おっさんとなりふてくされていたところ

これまたコロナウィルス感染症の対応で
会社から1日おきの在宅勤務を言い渡され
ガソリン代と運転時間を考え週3回の帰宅は
控えましたので、リモート会議出来る
環境を探して、出会えたのが宝島24

個室ビデオなのですが、おっさんには
満喫よりも満喫できしかも安い!!
利用したコースは2つで
モーニング6時間 ¥1630
期間限定でしたが2時間 ¥500
(店舗により料金違うようです)

カレー 生卵 牛丼 食べ放題、
シャワー、金麦1缶、マスク、オナホ付き。
もちろんwifi飛んでましたので
防音個室でリモート会議参加
期間限定で無料VRも初体験。

最後に、掃除は行き届いているのですが
この部屋で沢山のおっさんが……
たまによぎりましたが、わたしにとって
アミューズメントパーク発見でした(・∀・)

趣味で、なんでも修理・DIYしているサイトです。

頂いたサポートは、修理・DIYの活動資金として使わせて頂きます。