見出し画像

エネルギー不足を感じています🥀

最近、なんだかエネルギー不足だな〜と感じています。
なんというか…スランプ気味?

自分の文章にしっくりきませんし、イラストもなんか気に食わないものが出来上がるし、いつもはやりたいことがいくらでも妄想出来るのに、なかなか思いつかない。

こんなことはあんまりなくて、戸惑っています。
エネルギー不足かもしれません。

会社での仕事が忙しく、それだけで疲れ果ててしまうからでしょうか。

最近、自分の身体が泥のように重たく感じることが多いです。
しかし、メンタルにきているわけではないんですよ!
ただただ、体力的にしんどさを感じる日が多く、気づいたら眠ってしまうことが多いというだけです。

でも、こんなふうにちょこちょこ記事を書くことは続けています。
作り続けているからこそ、「なんか足りない」という感覚を覚えるのかもしれません。

どうやってこのスランプを脱せれば良いのか分からず、戸惑う日々です。

ちゃんと眠っているし、ちゃんと食べているし、運動も始めたのにな〜
あと何をしたらこの低迷状態?エネルギー不足?から解消されてゆくのでしょう。
動きたいのに動けないような、もどかしいね…。

でも、こんな日もあるよなと思います。
人生100年時代でここ1ヶ月弱お疲れ気味なくらいで不思議に思うのはおかしいですね。
休職〜復職して1年くらいの頃なんて、人生のスランプって感じだっただし、こんなことで動揺しなくて良いのは分かっているのだけど。

やっぱり、上手く動けずもがく日々はもやもやします。
この記事だって、全部削除してしまいたい。
なんか、おんなじこと繰り返して書いて、全然面白い記事じゃないし、何が言いたいかはっきりしないし。

でも、こういう姿をきちんと世に出すことで、「これで良いんだ〜」って誰かが思えるかもしれないから、このまま出してしまおうと思います!😤

いつもより文字数も少ないけれど、今日はこれで終わり〜〜〜!笑

うたたね🪻

よろしければサポートお願いします...! クリエイターとしての活動に使わせていただきます❤️‍🔥