見出し画像

グッチー

搬入終わり

ベテラン窓口さんが
『2時間で搬入終わらせてください!)的事を最初言われたので
ムリかも?(メールで伝えといてほしいわ)と
思いながら
モーレツに作業
おそらく、言っとかないと
ダラダラとするやろって
思ったんじゃろな。終わるまで帰れないしね。
わかるわかる、作家とか、あーでもないこーでもないってする人おるもんな。なんでイメージできんのじゃろ?って思ったことあるある。

が、なんか、プリッとしたわ(笑)

だけど新人窓口さんは
じっと見守って、まだ時間ありますよ。と
言ってくれたので少しペースダウンできました✨ありがと~

焦らされたから
ニコマルがあっちやこっちに(笑)
ま、一人での搬入なのでね
できることはやりました。

いろんな体験は
今後の私の行動に拡がりを持たせてくれる
『こんな事あって嫌だったな』『もっと早く教えてくれたら良かったのに』などなど
他者への気配りのヒントになる

ちよっと視野を拡げたら
ちよっと言い方をかえたら
そのちょっとが、誰かにとっては
大きな安心に繋がる

展示は2024.2/14〜27日まて
岡山市マイナンバーカード駅地下臨時交付センター

向かいのショーウインドーに飾ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?