見出し画像

最近の気づき

一年位空いていたnoteです。なぜかというとiPadの外付けキーボードが
純正なのにも関わらず反応しなくなり、
だからと言ってPC立ち上げてまでnoteで主張したい訳でもないしなあ…
の結果です。

そんないま何故書き始めたかというと、最近は割と真面目に自宅PCを立ち上げるのでそれならばこちらも久々に手を出そうと思い立った訳です。

最近の私は最推し鶴竜力三郎の断髪式に行、ボイプラにハマり散らかした結果、デビューもしていない中国の練習生ワンズハオのペンミに参加するというお金と時間の浪費をしまくっています。
正直いうと未来の目標も何もなくてアイドルと推しに依存している!やばい!推し活は生きる気力になるけど、それを人生の拠り所にしすぎるのは良くないのは気がついている。何事も節度が大切。

あ!あとPentagonのユウトの低音も好きです。てか足の長さやばくない??185cmて!ペンタゴンやばくない??

てか1年半カムバしてなくて心配になるね!今年七年目でしょ!
Shineが代表曲らしいけど、私はこっちの大人っぽい曲の方が好きです。清涼曲そんな好みじゃないのが最近の気づき。

鶴竜フェスのこともワンズハオペンミのことも記録として残しておきたい気はやまやまですが
ひさびさにnote書いたらやっぱ何書いていいか全くわっかんないわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?