見出し画像

2回も雨で実施できなかったから、もう運動会中止になっちゃたのかな…。

出所まで470日(金曜日) 休み

 朝食はパン、ポテトサラダ、りんごジャム、牛乳。今日は運動会の予定だったけどまた雨のため実施せず。午前は月曜と同じレパートリーで映画が放送されたので「ソーシャル・ネットワーク」を観た。

 昼食は麦飯、ドライカレー、手作りマカロニサラダ、人参と福神漬けの和え物。夕食が運動会用のお弁当で量が少ないためか、麺の日以上に麦飯の量が多かった。

 午後はホールでヒルナンデスを観て居室で昼寝。夕食はヤマザキの予約弁当 竹、鶏そぼろおにぎり。あと本来運動会中に配られる予定だった 500ml PETのスポドリ(大関とかいう見たことないメーカーのやつ)とお茶(サンガリアまろやか緑茶)が配られた。ペット飲料は明後日までに飲めばいいらしい。2回も雨で実施できなかったから、もう運動会中止になっちゃたのかな…。リレーのための走り込みもしたのに…。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?