見出し画像

平日休みの昼にホールのテレビで観る番組はリアルタイムのやつなのだが、そのタイムラグのせいで嫌なことも起きる。

出所まで568日(金曜日) 休み

 朝食はパン、さつまいもあん、はちみつジャム、牛乳。朝食後は靴洗いの時間があったので、作業で使ってるコックシューズと普段ユニット等で履いているサンダルを洗った。

 午前は新聞読んだり、テレビでバラエティを観たりして過ごす。昼食は麦飯、冬野菜カレー、牛肉コロッケ、スパゲティサラダ。午後はホールでヒルナンデスを観てその後昼寝。

 我々が普段居室で観ているテレビ番組は1〜2習慣遅れくらいのものが放送されていて、今日みたいに平日休みの昼にホールのテレビで観る番組はリアルタイムのやつなのだが、そのタイムラグのせいで嫌なことも起きる。 今日はCMで大病院占拠の青鬼の正体をネタバレされてしまった(笑)。 まあ口元の感じで1話目からみんなの間で「絶対 菊池風磨だろ(笑)」って噂してたんだけどね。

 夕食は麦飯、豚肉とインゲンのピリ辛炒め、のり塩れんこん、味噌汁。夜はテレビで MステSP をやっていて歓喜。月曜は CDTVSP をやってたし、今週は歌番組多めでかなりよきだよ!

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?