見出し画像

久しぶりにあのファスナーの袋詰め作業

出所まで522日(火曜日) 座学(という名の作業)

 今日は久しぶりにあのファスナーの袋詰め作業。それも午前・午後と1日中やるというまさかの地獄パターン。今回僕はファスナーのチャックに異常がないかを最初に検品する役を主にやっていたのだが、マジで一生分のチャックを開け閉めした気がする。そしてみんなが優秀すぎて、民間の指導員さんが「この量は今日1日じゃ終わらないと思う。」と言うくらい材料が大量にあったのを、作業終了時間まで残り30分くらいのところで全て完成させてしまった。マジで凄まじいスピードだった。早く終わった分の残り時間は居室で矯正ということになり、本を読んで過ごした。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?