見出し画像

先々週願箋で注文したボディーソープと電卓が届いた。

出所まで575日(金曜日) 遅出

 朝食はパン、マカロニサラダ、ミックスジャム、ヨーグルト。昼食は麦飯、ハヤシライス、カレーコロッケ、オニオンサラダ。昼食後の休憩の時間に先々週願箋で注文したボディーソープと電卓が届いた。これで簿記の勉強が捗る!! あと市役所から例のエネルギー価格高騰給付金の支給決定通知が届いた。刑務所にいてももらえるなんてありがたい話だ。無駄遣いせず しっかり出所後の社会復帰のために使います。

 夕食は麦飯、木耳と卵の炒め物、小松菜のポン酢和え、味噌汁。夜、テレビでかりそめ天国をやっていて、25才以上と未満で聞こえ方が変わる音源(「撮ったのかよ!!」か「エーアイアイ」に聞こえるガラケーのシャッター音)が紹介されてて、自分はしっかり25才以上の聞こえ方をしていて ちょっとショックを受けた。まだまだ若いと思ってたけど、ちゃんと年相応に老化が始まっていってるのか…。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?