見出し画像

美祢センターの居室の窓は設計が、窓と窓の間に虫が入ってこれる隙間があるので、こんな日は暑くても窓を開けられない。

出所まで423日(水曜日) 休み

 朝はパン、さつまいもあん、りんごジャム、牛乳。午前はテレビを観て過ごす。昼食はピリ辛つけ麺の具、チキンナゲット。つけ麺はまさかの冷やしタイプで驚いたが、このクソ暑い日には丁度よくて、中々美味だった。

 午後はちょっと昼寝をしてから筋トレして、また昼寝。あと水曜日は14時からホールのテレビでリアルタイムでやっている将棋フォーカスが観れるということに気づいて、将棋好きの何人かで集まって視聴した。

 夕食は麦飯、野菜炒め、小松菜のお浸し、味噌汁、ストロベリーフレッシュゼリー。最近夜にすごい量の羽アリが集まるようになってきた。美祢センターの居室の窓は設計が、窓と窓の間に虫が入ってこれる隙間があるので、こんな日は暑くても窓を開けられない。マジでキツイぜ…。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?