見出し画像

オヤジに「家族面会室(しきりのない面会室)ってまだ使えないんですかね…?」と聞いてみたが

出所まで449日(金曜日) 遅出

 今日も作業中10時頃に家族が面会に来てくれた。今日が一連の面会のラストとなる。次会えるのはだいぶ先になるだろうし、しばらく会えなくなるということで最後はちょっとしんみりした雰囲気だった。やっぱりわざわざ遠いところからお金も時間もたくさんかけて会いに来てくれて本当にありがたい。

 連行の途中にオヤジに「家族面会室(しきりのない面会室)ってまだ使えないんですかね…?」と聞いてみたが、「コロナが完全に収まらんとムリじゃろうな…。」と言われた。もうよくね?とも思うけどなぁ。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?