見出し画像

一瞬で過ぎ去っていくお休み 2020/0418

今日は土曜日。日もすっかり暮れ、これを更新してる時間はすでに深夜を迎えようとしている。休み前、今週は3連休だからのんびりできるぞー!!
と意気込んで休みに突入するのだが、実際は3日間なんてあっという間に過ぎてしまう。
土曜日の夜、ああ、、もう明日から仕事かと思うと休み前に戻れと切実に思う。
時間とは不思議なもので、長いと思っていても、いつの間にか過ぎ去ってしまって、すぐ次の事へとシフトしていく。
特に自分にとって楽しいと思う時間はほんとに過ぎるのが早い。
何とかならんものか、、、まあそんなこと思ったところで何も変わらないのだが、少しでも楽しい時間は続いてほしいものだ。

ということで、明日からもう仕事である。
このご時世、仕事があるほうが幸せのような気もするが、でもやはり休みが終わるのは悲しい。
うむ、、とりあえず明日も頑張ろう。
先の見えないこの春、コツコツと毎日を続けて行こうと思う。

では、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?