見出し画像

何気ない風景が一番大切 2020/0419

いつもの帰り道。いつもと変わらない道。でもそんな帰り道を何事もなく通って帰宅できるのがいかに幸せなことか。
今までは当たり前だと思っていたが、昨今のウィルス感染症によってその状況が変わりつつある。
実際に自分の周りにも状況が一変した人もいるのも事実だ。
そんな中、当たり前のように仕事に行き、何事もなく帰ってくれるのが一番の幸せなことに気づいた。

そんな中、何気なくいいなーと思ったのが今日の表紙の一枚。
昔から見ている光景なのだが、今日はすごい懐かしい気分になりパシャリと

そんな毎日を送れたらいいな。
それではおやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?