見出し画像

外出できない時にする事は?2020/0412

今日からちょっとタイトルのスタイルを変えてみようと思う。
特に意味はないのだが、なんとなくこうしてみようと。
こっちのほうがしっくりくるような気がして。

昨今のウィルス感染症の影響により、仕事にもじわじわ影響が出てきている。人がやはり外出していないのか、コンビニ業界も売上が落ち込んできている。
まあ、今すぐに自分の会社が潰れるなんてことはないが、少なからず、世の中の影響を受けているのは事実だ。
そう思うと、この先、どうなるのか、、、。
お先真っ暗なトンネルの中を走ってるような、そんなイメージさえ沸いてきてしまう。自分自身も休みの日も外出できないし、ストレス発散の機会も減っているのは事実。

そんな時、どうするか。
やはり、休みというその文字通り、休むのが今一番の楽しみでもある。
もう何もしない。好きな時間に起きて、好きな時間にものを食べ、眠くなってきたら好きなだけ寝る。
最近は忙しく、休みの日でさえ外に出ることのほうが多かった。
ダラダラすることを体が忘れていた。毎日ではだめかもしれないが、たまにはこんな休日もありなのかもしれない。

明日からまた仕事、、、というか5時間後には家を出る。
そんなシフト生活がまた始まる、、、。
では、今日もおつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?