私についてのはなし

はじめまして。yurimです。

はじめてのnoteを投稿します。

始めたきっかけは、何か自分から物事を発信したいと思ったのと、普段の頭の中や仕事で使う理論的な話の組み方など文にして他の人に見てもらいたいと思ったからです。

特別な才能があるわけでもなく、とびきり美人なわけでもなく、普通の私のちょっぴり面白い出来事や体験、日常を発信していけたらなぁと思います。

私の性格は明るくある程度コミュ力のあるヲタクです。人前で話せます。ナンパされた時は楽しく話して断るタイプです。
器用貧乏で色々興味を持つけど長続きしないと言う点が残念な点です。

30代に向けて、何か私の代名詞と言えるような特技を身につけたいと言う目標があります。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?