見出し画像

後悔はしたくない

私がもし病院のベットの上で寝ていて、もうそんなに長くない命だとしたらどんな事を思うんだろう

あの時、お誕生日おめでとうって伝えておけば良かった

夢が見つかってこれからその夢に向かって頑張っていく事を伝えておけば良かった

起業する夢はどのぐらい進んだのか聞いておけば良かった

本当はお花屋さんじゃなくてヨガの先生になりたい事を伝えておけば良かった

君の幸せをずっとずっと願っている事を伝えておけば良かった

君の事をずっとずっと大好きだよ、愛しているよと伝えておけば良かった

死ぬ時に考えるのはやっぱり君の事ばかり

来世に持ち越しはもういいよ

今世こそは必ずってそう約束したんだよ

君はあの時の約束を覚えていますか?

願わくは

この世界中の男女が本当に魂から望む相手と結ばれ愛し愛され幸せになれますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?