見出し画像

パートナーシップ

コロナになってから沢山の人がパートナーシップと向き合っていると思う

今世でどれだけの人達がツインレイと出逢う事を自分の人生に設定してきた人達がいるんだろう

ツインレイだとは気付かず結婚生活を送っている人もなかにはいるのかも

例え、ツインレイに出逢ったとしても波動が違えば離れていく、あわなくなっていく

やっと自分の魂の望みが分かった今、今世やりたかった事を想いだした今、私はお互いの魂を高めあい、刺激しあい、自分のやりたい事に対してただひたすら頑張っている人に自分の心が惹かれる
きっとそれは今、自分もヨガインストラクターになるという夢が持てたからだろう

それまでの私は男の人をお金としか見ていない最低な女だった…
しかし、お金よりも大切な物があると気付いてしまった時全てを手放した

その大切さを教えてくれたのが魂のパートナー
ツインレイだった

全て失った私が見つけたものそれがヨガだった

偽りの自分を続けてたらヨガとの出逢い、そしてもっともっと素晴らしい自分に出逢う事なんてなかった

世界中の男女が本当に魂から惹かれる人に出逢い結ばれ幸せになれますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?