見出し画像

確信

私は3年前にツインレイと言う言葉を知った

そう3年前の春私は結婚もして子供もいるのにツインレイに出逢ってしまった
初めて魂が満たされていく感覚があった
身体が柔らかくなり本来の自分に帰る事ができた
自分の事を大好きになれた

そして2年前の春、彼は突然姿を消した
「愛してるよ。
離れていてもいつも側にいるよ」
これだけ言い残して彼はいなくなってしまった

その間に私は離婚を決意
もう夫とは夫婦は続けられない
私の魂が苦しんだ
そして魂が泣き叫んでいた

自立をする為に昼間仕事をした後夜の仕事もやった
酔っ払いを相手にし笑いたくもないのに笑う
身体をベタベタさわってくる
気持ち悪かった
吐き気がした
いつも思っていた
彼が隣にいてくれたら…

寝ないでがむしゃらに働いてやっとお金がある程度貯まった

今年の春、子供達4人を引き取って離婚が成立した

その時、ツインレイの彼から急に連絡がきた

やっと春に2人きりで再開を果たした
2人で愛を確認した
もう離れないようにと2人で抱き合った

しかし、彼はまた姿を現さなくなった
彼は幸せすぎて怖い…
私に言った

あれから8ヶ月
やっぱり彼はツインレイではない、いや彼はツインレイだ
こんな思いをずっと繰り返していた
ある日の朝、ベットの中で窓から朝日を見ていた
何も考えずにぼーっとしていたら
「彼はツインレイ」
こんな直感がおりてきた

やっと答えが出た…
答えが出た前の夜、私はヨガ講師になる決意表明をある人にしたばかりだった
必ず、私はヨガ講師になりますとその人に伝えた
だからやりたくない仕事も今は夢の為に頑張ります!!
こんな事を言っていた

本質に生きる
自分の魂の声を聞いてハイヤーセルフと一致して生きる

私の夢が叶ったら必ず彼と私はまた巡り合うだろう

君も今頑張っていますか?
自分の会社を設立するって言ってた夢はどこまで進んでいますか?
私と競争しよう
どちらが先に夢を叶えるか
夢を叶えた後、2人でまた沢山愛しあおう
もう2人を邪魔するものは何もないから
もう幸せになっていいんだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?