見出し画像

チャネリング日記 : 動物は人間たちの波動を読んでいる。

毎日チャネリングの練習をしています。

今日はハイアーセルフが動物について話してくれました。

動物について

動物はみな兄弟です。
(※宇宙全体と兄弟)
見えなくなった命はそばで見守っています。
何事にも恐れを持たずに。

動物たちはどんな言葉でも簡単に意思の疎通ができます。
いくつもの次元を越えることができます。

話し言葉で簡単に波動を受け取ります。
人間との意思の疎通は主に耳を通して行いますが、
人間たちの波動を読むのです。
(※宇宙意識(ワンネス)と同調して意識を読むようです。)

プラットフォーム(地球意識)にアクセスすれば充分に意思の疎通は可能です。

ペットロスという言葉は適切ではありません。
意識の中では失われていない。
思いを馳せる。

延命はしない。
自然に任せる。

みたいな感じでした。

私は昔「すえきち」という名前のネコを飼っていました。
マグロが大好物でした。

すえきちは時々夢に現れるのですが、
すえきちが現れる時の夢はすごくリアルで、
夢から覚めても夢か現実か
少しの間わからなくなります。

すえきちが生きていた頃、
すえきちが自分の死を悟ってからは、
よく夕飯時に私の横に来て
何かモゴモゴ喋っているようでした。

その姿を見ても私はすえきちが
何をして欲しいのか、
わからなかったのが
ずっと心残りでいました。

そんな中、すえきちが死んで10年くらい経ちますが、
今チャネラー講座を受講していて、
同じく講座を受講している人たちと
動物の話になりました。

私は「すえきちがどうして欲しかったのかわからなかった。」と話したら、
「すえきちは今までペットとして飼ってくれてありがとう。」
ということを言っていたのだ、と教えてくれました。

びっくりでした。
今まで何もしてあげられなかったと
自分を責めていたけれど、
何かモゴモゴ喋ろうとしていたのは、
感謝だったのかと思うと、
もー感動で涙涙😭😭でした。

ひねり中のすえきち
私より大人だったすえきち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?