見出し画像

チャネリング日記 : ライオンズゲートは、自分を知るためのエネルギー

今年の8月8日前後のライオンズゲートのエネルギーって、結構強烈な気がしていて、この時期に大変になることもあるのかな〜?と、感じています。

そのことについてチャネリングしたことをまとめると、

今困難な状況にいるからといって
望まない未来に向かっているのではありません。

置かれた状況は人それそれですが、共通することは
弱さを隠さない。
気丈に振舞いすぎない。
泣いて、笑って、喧嘩していい。
頑張りすぎない。
もっと自由になっていい。


(今回のライオンズゲートのエネルギーは)
自分を知るためのエネルギー。
困難が来たときにこそ自分のことを知る
(チャンスでもある)
己を知ることが最重要課題です。

無限の愛に出し惜しみはいりませんよ。
自己表現は自分を愛することでもある。
自己犠牲を解き放つ。

ハイアーセルフ

みたいな感じでした。

「自己犠牲を解き放つ」=「さよなら、自己犠牲」

です。

宇宙の法則は「空いたスペースを埋める」性質があるから、やりたくない事はほっておいても、そこを埋めるようにそれを好きでやってくれる人が現れる。
だからあなたは、

やりたいことだけやればいい!


- - - - -


Instagram(日常の記録) : @sachan_pics
Instagram(読書録) : @sachan_books
趣味の写真サイト:Sachiko’s Photography

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?