見出し画像

【手取り】ブラックすぎる職場で32歳童貞がキレた

ずっと耐えていた。
耐えるしかないと思っていたから。
2020年6月30日火曜日───給料日─────
給与明細を見て、私はキレた。
そして耐えることが計画に変わった。

母子家庭で金銭的余裕がないのに浪人までして大学を卒業。
にも関わらず、新卒就活に失敗し、見事フリーター。
30歳でなった初めての正社員は会社に居場所がなくなり半年で退職。
社会で箸にも棒にも掛からなかった哀れな童貞。

そんな圧倒的負け組の私が辿り着いたのが、、、

残業80時間超えにして手取り約17万2千円の職場。

それでも、こんな自分が正社員として働ける職場はここ以外ないと思い、
歯を食いしばりながら働く日々。
一日の労働時間は平均12時間。
相次ぐ退職者による仕事の雨、
積み重なるサビ残、
そして圧倒的ストレス。


積み重ね、積み重ね、積み重ね罪重ね積み重ね積み重ね─────
積み重ねること3カ月。


給料に異変あり。

3カ月サビ残を積み重ねた結果、約17万2千円だった私の手取りは、、、


ここから先は

1,310字

¥ 100

サポートしてくださると大変助かりますm(_ _)m