見出し画像

トイレ事情

はや,3週間経ちました!

忘れてたことや

書きたいこともあったので

少し脱線して書きます!


娘ちゃんのトイレ事情

うちでは

“おむつなし育児”をしていて

私の性格もマッチして

楽しくこれたのだが

最後のところがつまづいて

できる時が増えていたけど

ミスもあるっていう段階での

ようちえんスタートを迎えた!

1日目盛大におしっこもらしたらしい!

2日目からスタッフに言えるようになったけど

おもらししたらしい!

3日目からお漏らしなく

むしろめっちゃ我慢できる(コントロール)できるようになっとるやーーーーーん❤️

となり、そこから全く漏らさなくなって

逆に寂しくなってる😂笑


この波にのってしまい

娘のパンツライフを

応援していきます🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?