見出し画像

【クリスマスまであと88日】デンマークの花屋でブーケを買った話

こんにちは、Tak&koalaです🐨
今日は街の花屋さんで、ブーケを買った話💐


花屋さんっていままでぜんぜん興味なかったんですが…
自然と家がうまい具合に融合されているデンマークではお家の中にお花や植物があらゆるところにあるのを見かけます。

え,めっちゃ綺麗!!!って思って尋ねてみたら散歩中に詰んできたのよ、って意外な返事があることも🫢

花が家にあるのとないのとで1日のやる気が違うというか…背筋がなんだかシャキッとする気がします☺️

今回の目的は自分自身じゃなくて、友達のプレゼント用だったんですが
色とりどりの花が飾られてあって悩みに悩んで…
結局自分で選ぶのは難しいぞ!ってなって個別に買うんじゃなくて既にブーケになってるものから選ぶことに…💐

花自体はとても可愛くて、
みているだけでとっても幸せな気分になりました☺️
自分ではなかなか買わない買い物だけに
プレゼントを選んでいる時の楽しさやワクワクは
昔から人一倍味わっている気がして…
この選んでる時間を楽しめる自分は幸せ者だなぁと
つくづく感じております👀✨

花を持って街中を颯爽と歩いてる人ってかっこいいなーって思ってたんですが、
いざ自分が持ってみると蜂が寄ってこないかビクビクしながら走り歩きになっちゃぅたので
まだまだ修行が必要だなぁと思いました😅笑

ではでは、Vi ses🇩🇰

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?