見出し画像

唯一無二の存在♡


今日も一日ありがとう♡と
心から感謝を感じ🤲✨

それに対し
喜びを感じられる

♡私にも感謝♡

そして✨
日々支えてくれている
♡全てに感謝♡





良いと思い感じることも
悪いと思い感じることも

自ら選び
選択した思考の結果

良いも悪いもない

判断しない


ただ
そのものを受け入れ

愛のこととして


どうすれば愛に変わるのかを知り



愛として変換すれば


行く末は
全ては愛(になる)なんだ♡



この世は愛しかない

愛なんだ♡と思えば

愛しかなくなる🌎✨

また逆も然り



どんな出来事も
私の本心は
どうしたいのかを
知るきっかけで


もし不快で嫌な気持ちになるなら



自分自身のなかに
愛が欠けている証💔



それは
もっと自分自身にある愛を出そうね⛲️




あなたには✨もう十分に備わった



ここに愛はあるはずよ〜⛲️って♪



教えてくれてること♡



そろそろ
その愛を出し



自分自身の中にある
愛を知りましょう〜♡って♪


メッセージを受け取り💌


愛を自覚し💫


気づくことで愛の器も拡大し




愛を教わることで学びに変えられる♡



全ては愛で始まり✨
愛で終わるように💫



五感や六感を通し


愛を感じるために



フィジカルな存在として
愛に生まれてきたんだー♡
╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡




どんななかにでも


全ては
たった一つ(唯一無二)の愛であることに


気づくこと♡


自分自身も全ては
無条件の愛の存在なんだと気づくこと♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?