♯5 決断のとき

ずっと、逃げていた。逃げてても今は問題なく生活できる。先のことはあんまり考えても仕方ない。今は問題ないのだから。
そう歯医者🦷です。
前から親知らずの後ろに虫歯があると言われていて、治療をするには、親知らずを抜かないといけない。4本も。
簡単な決断ではなく、3年間もほっといていた。だが、やるしかない、
忙しくなりすぎたらできないし、運動を職にしている以上は歯並び、歯は大切にしなくてはいけない。
そして昨日親知らず1本抜きました。
あと3本をぬいて、そこから治療。
長く苦しいがこれも将来の夢のため
歯が汚い人よりはきれいの方がきっといい。

がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?